ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

寒すぎる~~~

2009年02月27日 | Weblog
今日みたいに寒い日に学校へ行かなくちゃいけないなんて。。。
仕方がないからがんばって(?)行ってきた。
ついでに知り合いの展覧会にも寄り道などと考えていたけれど
気温がどんどん下がっていき雪が降ってきた。
学校の用事を済ませて駅に着く頃は寄り道は中止の気持ちになった。

帰宅して部屋を暖めても冷え切ってしまった背中は温まらない。
カイロを貼って出かけたのに。。。
金曜はこっこ@のピアノがあって雨降りだから全部徒歩での作業だ。
お迎えしてヤマハに連れて行って、学校の荷物を受け取って帰宅。
それからお買い物をしてヤマハへ戻る。
ヤマハでお母さんは宿題の板書を間違えずに書いているかフォローの
ためにクラスにその時だけ入るようになっている。
前は、板書を読んであげてそれをこっこ@がノートに書いていたけれど
今は、一人で全部やっているから特に教室に入らなくてよさそうだけれど
行けば喜ぶからまぁ~いっかという感じかな。
でも、体力が消耗した。

ずんも寒いらしくご飯、水、トイレ以外はこたつから出てこない。
それでも、私が出かけるのを察すると様子が変になっていた。
空気が読める猫なのだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お~寒い | トップ | 今年は花粉が多いのかな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事