ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

やや元気

2016年10月03日 | Weblog
昨日まではぐったり気味で寝てばかりで、夜になってちょっと元気で
遊んでーと言いに来たりした。
今日はほとんどいつも通り。違うのはトイレの回数。
本当にしょっちゅう入ってちょこっとおしっこです。
3日位はこの状態が続くと言われていたから解ってはいるもののかわいそう。
とにかくおそうじです。気分良く&状態のチェック。
元気になってくると。。。

こんな風にこっこ@のストラップを持ってきて遊ぼうとしてます。
写真は机からストラップを咥えていすに降りさらに床に飛び降りる瞬間。
こっこ@がいると叱られますが私は放っておくので平気でやってます。
あとで、でろでろになった狐さんを洗って干すことになるんだろうなー
写真はこっこ@の汚机が見えないようにカットしてあります。

食欲はちっとも減退しなかった。ぐったりして寝ているときでも時間になると
やってきて「かーさんごはんーーー」と残さず食べてました。

うっぱーさんはよく解らない行動。

精一杯背伸びして温度計に鼻というか口先を付けてます。
しばらくこの格好のまま固まっていたのでおもしろかった。
その後は何事もなかったように前に歩いて行ってしまった。
噛みついたらどうしようかと見張っていたのですが噛まなかった。
温度計が壊れたら危険そう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 治療でぐったり | トップ | まだまだ元気でない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事