ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

チャドクガ

2007年06月06日 | Weblog
うちのサザンカに発生。それも2度目。
一度退治したから大丈夫と思っていた。
出かける時にこっこ@が毛虫がいる~~と言うから
まさかと思いながらサザンカを見ると。。いるいる(>_<)
おっと@に即刻報告して退治してもらった。

そのままこっこ@を連れてお買い物へ。
電車の中で腕や手が痒くなってきたけれどいつものじんましんかと
思っておまり気にしなかった。
帰宅して腕をもるとかなり赤くなってきた。
痒い。
まぁ。。こっこ@がかぶれなくて良かった。

以前から紫外線よけでストールが欲しかった。
やっと時間を見つけて買いに出かけた。
たくさん歩かせたのに文句を言わなかったこっこ@に
スタバでマンゴー&オレンジジュースと
ユザワヤでおりがみをご褒美してあげた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保護者会 | トップ | 歯が痛い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事