ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

こてつむり

2020年04月17日 | Weblog
いちにちのほとんどを誰かのお膝に乗っているこてちゃん。

私のところにいたときにこっこ@に遊ばれています。
編みぐるみのスライムつむりの殻を取り外して被せてます。

こっこ@はほとんど外出しないで過ごしていても平気みたいです。
スマホで友達と会っている感じだからかも。

こてちゃんのご飯をいつものサイトで買おうとしたら売り切れていた。
輸入品は入らない?とうっぱーさんのアクア用品を買っているサイトへ
行ってみたら普通に売っていたので良かった。
いつもトイレの砂を買っているスーパーは土日のペット用品割引を
やめてしまったのでちょっと不便。
この騒ぎが収まるまではがまんがまん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不要不急の外出なしで | トップ | こわいこわい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事