ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

久々の遠出

2022年09月18日 | Weblog
何年か振りにぶどう狩りに行ってきました。
30年以上前からお世話になっているブドウ園さんです。
今回はこっこ@が2月の東北での合宿免許だったので高速教習していないそうで
練習してみようということで、朝5時半に出掛けてこっこ@の運転で行ってきました。
(こっちでは使えなさそうだけど雪道の運転は自信があるそうです。)

ぶどうがたくさん生っていて美味しそうでしょ。
いろいろな種類があって狩るのも楽しいです。

早くから行ったのでまだ早い時間に終わってしまって帰りにスーパーに寄っても
帰宅したのはまだ11時台。

ちょっと出かけてきただけなのに、こてちゃんは寂しいモードに入ってしまって。
拗ね気味。

お膝で寝ますからねっ!という状態。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチン接種 | トップ | レトロに憧れたのね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事