ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

遊んで~

2019年06月08日 | Weblog
夜、こてちゃんは遊んでほしくなります。
私の都合は関係なく。
編み物をしていたので切りのいいところまでやったらねー
などと言っても解らないのでネズミを投げてやります。
じゃらしがしたかったので不満そうな顔をしますが一応キャッチ。

そのまま編み物を続けていたらこてちゃんが寄ってきて
手を出してきます。

この後はじゃらしをしました。
前の日に夜に遊びたいならもうちょっと早い時間においでと言ったら
本当に早い時間にやってきたので遊ぶしかないです。
前日は11時近くなっていたのでもう寝るからダメと言ったのでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お腹へったー | トップ | お腹減ったー2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事