ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

暑い寒い

2014年12月17日 | Weblog
行き倒れ。
ではなくこたつの中にしばらく居て暑くなって這い出してきて
そのままべたーーーっとなっているところ。
このあとお水を飲みに行ったでした。

ウサギの毛でネズミを作ってあってカラフルな羽が括り付けてある
おもちゃを買ってきて、帰るなりくろちゃんに投げてみた。
延々遊んでいた。1人で遊んでいるからやらせといてわたしは
こたつに入り本を読んでいた。
くろちゃんがみーーといって寄ってくるから振り返ると下には
ネズミと羽が別の所に落ちていた。
あーーーーと言うとくろちゃんはおもむろにいすに掛けてあるこっこ@の
上着の下に入っていって姿が見えなくなった。
どうやらいけないことだと思って隠れたらしい。
羽をネズミにさして直してくろちゃんに見せるといそいそとイスの下から
出てきた。
買ってきたときはフサフサしていたネズミがシケシケになってしまった。
噛みすぎ。

毛玉取り。
手のひらサイズのでこする感じで毛玉を取るというもの。
これがなに?というと数日前毛玉取り作業をしていて途中で用事があって
ちょっと置いておいた。戻るとない。探したけれど見つからない。
くろちゃんの隠し場所も確認したけどない。
そして、今日諦めて同じ物を買ってきた。
途中で放置した毛玉取りをやって、片付けようとしたとき
くろちゃんの隠し場所(=私の座布団の下)に違和感。
探ってみると。。。あったーー
別場所に持って行って、もう一回遊んで隠し場所に持ってきたらしい。
も~~~~~~!くろちゃん!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人間のご飯が気になる | トップ | お気に入り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事