ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

体操着

2008年09月14日 | Weblog
12日の金曜日のことだけれど、なんとこっこ@ったら
お友達の体操着を持って帰ってきた。

金曜は行事があってものすごく忙しかったから夏休みの工作は
持って帰らないように言ってあった。
にもかかわらず待っていると大荷物。工作を持ってきたのだ。
これのせいで体操着は気がつかなかったのかなぁ??
外からは名前が見えなくて同じ入れ物だから間違えるかもしれない。
でも~~2つ持っていたら普通解るような気がするのだけれど。

翌日、お洗濯が終わった後、体操着を持ってこなかったこっこ@に
持ってこないからお洗濯終わっちゃったよーと言いつつ取りに行くと
バッグが2個。???中を見ると別の名前が。。。それも私の面識の
無い方。
名前は知っていても顔を知らない人は多い。幼稚園とは違うのを実感した。
火曜は体育があるからきっと困っているだろうと電話をしたけれどお留守。
結局、今日になって再び連絡してやっとお伝えできた。
お友達は帰りに体操着を入れた袋が見つからず先生に相談しに言ったのだそう。
探したけれど解らず火曜日にもう一度探すことになっていたのだそう。
かわいそうなことをしてしまった。

時々こっこ@や連絡帳で○○さんの帽子が見つかりませんだのという
ことがあって、こんな事ってあるんだろうか?と思っていた。でも。。
あることが解ってしまった。

そそっかしい我が子だからこれからもいろいろやらかすのだろうなぁ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぶちゃん | トップ | ぐりちゃんも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事