ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

お腹が空いた

2017年08月19日 | Weblog
くろは4時過ぎるとお腹が空いてみょーみょーと鳴いて空腹を訴える。
そしてくろの大嫌いな言葉を聞くことになる。
「まだよーー」
近くにきてどうにか解ってもらおうとする。
横に座って鳴いたり、テーブルに乗って目を合わせようとしたり。
ジャマをしたりする。
布に印を付けようとしているところでしっぽを左右に振ってジャマを
するのでカップを移動させてしっぽが来ないようにしています。

毎度、時間までいろいろやってがんばるくろ。
時間になって「ごはん?」と聞くと目が大きくなって、なぜか舌が出てしまう。
舌を出したままにゃーおにゃーお。舌は噛まないのかな?

フィルターを換えたうっぱーさん

きょろきょろしてます。
手前は500mlのペットボトルです。凍らせて投入です。水温が高くなると
交換してます。朝1回、日中は日によるけど0~2回、寝る前に1回。
今年はこの所涼しいから日中は0~1で済んでます。ちょっと暑いと
エアコンを入れるし。今日も雨が降るまでは暑いのでエアコンです。
昨日、トンネルの入り口に水をきれいにするボールがあるのにうっぱーさんは
そのままトンネルに入ろうとしてボールと一緒に入り口にはまってもがいていた。
けっこう無理矢理。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはぎ | トップ | ごはんまだ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事