ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

大忙しだ~

2006年07月31日 | Weblog
梅雨が明けているそうだから扉の折り紙を夏らしく模様替え。
蝉が形良くいかない。
朝顔は折り紙を折って一度に作ったからすべて同じ形。

今日はほとんど外に出ていないけれど大忙し。
お洗濯3.5回
洋服の他に布団カバーやらの大物をやっつけたのだ。
こっこ@に布団の下にゴミがあると指摘されたから
ベッドの下もお掃除(^^;)ゴミでなくホコリですけどね。
トイレのお掃除なんかもして気がつくと11時過ぎで
ものすごく体がだるいから(単に許容範囲越えで体力切れ)
一度あげたマットを元に戻しこっこ@をお昼寝に誘ったけれど
ねたくな~いと断られたから1人で横になっていると
頭の横に座っていろいろ始まるのだ。
トトロの絵本を読んでからなにやら作ってプレゼント。
携帯が鳴ったとか言うけれど眠たいからでない~といって寝る
郵便なのに宅配だと言って起こす。。
ウトウトしていたから頭が痛くなってしまってあきらめて起きた。

お昼におみやげの広島風お好み焼きを食べた。
こっこ@の食事がいつものように時間がかかり1時40分は過ぎていて
いい加減相手にするのが嫌になりアイロンがけ。
涼しい今日の気温でもアイロンは熱かった(^^;)
こっこ@が食べ終わって支度も出来たからお買い物。
なんだか忙しいな~洗濯かごにはすでに半分洗濯物が入っている。
きりがない。

最近こっこ@は本当に言うことを聞かない。
どうなっちゃっているんだろう。
くだらないことに時間がかかったり
叱ってばかりでなんだか疲れモード。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンサート | トップ | 火曜日だった(^^;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事