ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

ごはん中

2016年05月22日 | Weblog
にわこのごはん中はいつも近くで伏せて見ているくろ。

食べ終わってにわこが顔を上げたところをねらって撮ってみた(うまくいった)
食べ終わるとどこかへ行ってしまうとくろは私の所へ来て鳴く。
意味は???寂しいのか、ただ行っちゃったという報告なのか
何だかわからないけど言いに来る。
にわこが来たのはよく解るらしく寝室で寝そべっていたくろがくるる!
と言ってあわてて居間の方へやってくると濡れ縁ににわこが来る。
ねこは耳が良い。というか私の耳がいまいちなのか。

こっこ@と歩いていてある家の塀脇にこぼれ種で生えていたペチュニア。

位置的にどうやっても日陰になってしまうのにがんばって咲いていて
かわいい。薄紫の小さな花。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『常にかばんに入れている物... | トップ | 濁りが取れた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事