ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

ミシンがぁ・゜゜・(≧д≦)・゜゜・

2005年08月02日 | Weblog
ミシンが壊れてしまった。
こっこ@のキャミソールを作っていて、最後の肩ひもを縫おうと
少し縫い始めるとビーというブザー音でストップ。
見ると紐にするバイアステープが食い込んでいる。
引き抜こうとするけれど引っかかっていて取れない。
鳩目で引っかかりと何とかしようと思うけれどだめ。
ねじでボビンまで外してやっと外れた。
全部元に戻して縫い始めるとミシンの動きがおかしい。
無理に動かすと危ない感じがして、また全部外してみると
針がボビンの下で回転する部分をこすっているのだ。
このまま無理に動かすと針は折れる。
針のセットは間違ってないけれど、針を抜いてミシンを動かすと
調子は最高な動き方(´_`。)
もう修理しかない。けれどまだ一年保証の期間中~♪
電気製品の保証書類の入っている引き出しを開けてみると
ない!!なんで~~~( ̄□ ̄;)!!
立ち直れない。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう | トップ | プール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事