ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

コンサート

2007年08月01日 | Weblog
夏休みコンサートへ行って来た。
去年とは別の会場のへ出かけた。
申し込みが遅かったからオーケストラの後ろから見る席になってしまった。
でも2番目の真ん中でよく見えた。
ただし後ろから見るバレエはお間抜けで私の笑いのツボにはまり
かなり苦しかった(^^;)
どう見ても王子様はズボンを履くの忘れたといった様子だし。
床に小さくなって座っている(?)白鳥はおしり丸出しの感じだし。
来年は絶対前から見るようにしよう(^o^)
こっこ@はこの間のジャズのコンサートとは大違いで随分楽しんでいた。
幼稚園で使うタンバリンを使っているのにも親しみを覚えていた様子。
演奏は私も楽しかった。

ヤマハのテキストにある「のはらでおどろう」を練習しても良いよ
と先生が話していたから私が先行して練習をしているとこっこ@も
やりたくなって教えると気に入ったらしく今日の鼻歌になっていた。
練習したのは右手のみ。アンサンブルで両手になっている。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン | トップ | うなぎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事