ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

首輪

2017年11月02日 | Weblog
くろは肌が弱いらしく首輪をしていた部分の毛が生えなくなって
白い首輪をしているようになってしまった。
はめていたの首輪は、芯地を入れていない柔らかい物を使っていたので
はげるとは思っていなくて別の首輪を着けるときに薄くなっていることに
気がついた。
少しはめるのをよしたら生えてくるかと思ったのに変わりなし。
しないのも良くないかと幅の広い物でバックルが直に触れないように
布の上に来るように作ってみた。
布はガーゼ。

小さな鈴も外側に縫いつけた。バックルの右の小さいのが鈴。

内側の外側(?)にホックであわせがずれないようにした。
迷子札をアイロンで貼ったのでちょっとださい。
今月は予防接種があってくろを連れて外に出るから迷子防止首輪は必需です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当 | トップ | 仲良しできない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事