ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

また風邪だ~~

2009年02月08日 | Weblog
こっこ@が欲しがっていた「めいろの本」を学校から借りてきた。
こっこ@は迷路が大好き。2冊本を持っているけれど2冊目は
何度も出来るようにと道をペンで書かずにやっているくらい。
借りてきた本は辞書?と思うくらい厚い。
厚いから買っても持ち運びたくないなぁ~と買い渋っていた(^^;)
もちろん大喜びだ。

昨日は、こっこ@に大きな本棚を買ったから以前あった物を撤去して
という作業をした。
おっと@は入れ替えるだけだからこっこ@が書道に行っている間に終わる。
などと言っていたけれど実際は、以前の物がしっかりと固定してあったから
それの撤去とお掃除にものすごい時間が掛かり夕方までかかってしまった。
そして、3時頃、喉が痛くなり始め咳が出るようになってきた。
5時頃には熱が出始め。。。と疲れるとすぐにこれなのだ。
大きな本棚になったからこっこ@は本をいろいろ移すのかと思ったら
一番下の段に入り込んで恐竜の図鑑を読んだりしていた。
自分じゃなくて本を入れて欲しいのとお気に入り一冊だけじゃなくて
他のも入れて欲しい。

今日は義父の所へみんなで行く予定だったけれどうつすといけないから
私だけお留守番で寝ていた。
体調が悪い時ってどういう訳かちゃんと眠れず苦しい。
眠たいと思っているのに。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶり返した | トップ | 手抜き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事