ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

何もしない日

2005年11月21日 | Weblog
午後コンビニへコピーを取りに行ってお店を出た時
鳥を腕に乗せた人が通った。
ハヤブサか鷹なのかよく解らないけれど。
頭にヘルメットのような(目を隠す道具だろうか?)物を被っていた。
特に繋いでいる様子はないから逃げないんだろうなぁ~
こっこ@は初めどこに鳥がいるのかわからない様子だった。
解った後は何で乗っているのかしつこく聞く。
散歩だろうか。。?鷹匠に飼われている鷹に散歩は必要とは思われない
けど??

午前中は調子が悪く外に出られず雑誌の付録のハンドブックを
使って遊んだ。
簡単だからすぐに終わってしまって午後には使えない。
もちろんなんで公園へ行かないの~と責められた(-_-;)
こっこ@はいつも体調が絶好調だから体調が悪いと言うことが
理解できないのだ。
明日はなんとかがんばるから~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慣れないことは。。 | トップ | ノニを飲む »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事