ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

あぁたかあしくん

2015年05月01日 | Weblog
暖かくなってきたので一昨日アシダカグモのたかあしくんが
今年初めて出てきた。
今年もゴキを召し上がってくだされーーと思っていた。
そして今日。

たかあしくんの足が落ちているのをこっこ@が発見した。
一本だけ見つけたときは逃げたときに一本失ったのかも?
とかいう都合の良いことを考えていたのだけれど、こっこ@が
また落ちてたーーと拾ってきたのでどうやらやられてしまったらしい。
誰から逃げた?だれがやった?→→→くろたんだろうなぁ
ちゃんとごはん食べているんだから虫食はやめて欲しい。
だってーー一緒に寝てるし顔中嘗めるし。。。。。

今日の朝になっておっと@はガステーブルを入れ替えると言い出した。
でも、出掛けるから時間が30分でという。無理です。
入れ替えだけならできるだろうけれど設置場所のお掃除が大変
なんですーー。結局時間切れでおっと@だけ出掛けて私はお掃除。
9時から始めて12時半頃までかかった。そのままお買い物へ出掛け
洗濯物を干してとあわただしい。
だのに、ガステーブルは設置できてないからお昼は電子レンジか
オーブントースターしかない。残り物を温め直して食べることに
して、こっこ@はTKG希望で助かった。
午後はこっこ@の携帯の設定で異常に時間がかかり3時半頃に
AUに出掛けて帰宅したのが5時50分。その上、帰宅するはず
だったおっと@もAUで足止めがかかり、そのまま打ち合わせで
帰宅せず、またしてもガスでの調理ができず温めるだけのご飯。
頑張ったのにごはんがひどかった。

今日の設定で、私はずーーーーっとがら携でいいやと思った。
面倒くさくて暴れたくなった。ぎゃーーーーって。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たべもの | トップ | あしたかくん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事