ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

風邪らしい

2008年02月20日 | Weblog
朝調子が悪く、参加自由の幼稚園の催しは欠席した。
出るつもりでスリッパを持ってこっこ@と幼稚園へ行ったのに
帰ってきてしまった。
おっと@に風邪だから薬を飲んで寝てたらと言われ
薬を飲んで寝ることにした。午前保育なのに起きられないと
困るから目覚ましをかけて眠った。
普段疲れて少し寝ようとしても30分ほどで自然に目が覚めるのに
目覚ましをかけた11時まで眠ってしまった。

お迎えもしんどくておっと@にお願いした。

こんななのに洗濯して大失敗。
ホースをちゃんとセットしなかったからキッチンが水浸しに
なってしまった。
うちのキッチンは6畳ある。こっこ@が習い事に出かけるまで
お掃除することになってしまった。
ものすごく辛かった。
ぼんやりする日は家事は中止だ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つかれた~ | トップ | 元が取れない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事