ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

産婆さん

2005年08月30日 | Weblog
こっこ@は以前TVで牛か馬の出産を見て以来子どもはおしりから
産まれてくる物だと言うことを確信したらしい。

私がご飯を作っていると巻いたタオルを横抱っこしたこっこ@が来て
「赤ちゃんのわんちゃん。産まれたんだ~」
「誰が産んだの?」
「わんちゃん。おしりからうーんてやってこっこ@が引っ張ってあげたの」
「手伝ってあげたんだね」
「そうよ」

と書いていると目覚めて寝室で大泣きのこっこ@。
夢から覚めたらしく「やだーやだー」を連発して大泣き。
でもまだ、半分しか起きてなくて目を閉じて泣いている。
居間へ抱っこで連れてきた物の泣きやまず。泣きすぎで何を言ってるか解らない
しばらくして、赤ちゃんになる。もう歩かないなんて言っている。
どうやら夢の中でなんだか嫌なことがあったらしい。
聞いてみるとそう言うことなんだけれど何だったのかは解らなくなったらしい。
まだ復活できずにいて私の膝の上に座っている。
この頃少し厳しくちゃったかなぁもう少し緩くしてみてもいいのかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« できた~(^_^)/ | トップ | お買い物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事