ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

ケーキ

2014年12月24日 | Weblog

こっこ@がケーキを作ってみたいという。でも、思ってできる物でもなくて
思いついたのがスポンジは買う。飾りはたっぷり(ごまかせてカワイイ)。
いちごもたっぷり(色味でおいしそう)
で、作ったのが写真。
生クリームをハンドミキサーでどの辺までやったらいいのか解らないようだったから
そこは手伝ったけれど後は自分で。
側面はいちごを見せたいからクリームは塗らないのだそう。
上はどっさり。
余ったクリームはコーヒーに乗せて(ものすごい量)大喜び。

こっこ@はおっと@のクリスマスプレゼントの電子辞書で遊んで
今は私のプレゼントしたレインボールームをやっている。

くろちゃんはいつもならこっこ@のお膝に乗せてもらっている時間に無視されて
仕方なしに私のお膝に。。
一応こっこ@に乗ったのだけれどゴムにちょっかい出して怒られて放り出された。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒過ぎてカワイイのが伝わらない | トップ | 可愛く撮れた? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事