ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

足痛~

2014年02月22日 | Weblog
昨日一日外出だった。ショートブーツで出掛けたのだけれど
いつも履いている物はインソールで歩く衝撃を和らげたりしているけれど
たまにしか履かない靴はそのままになっていてショートブーツも買った状態のまま。
昨日は何でもなかったけれど今日起きると足が痛い。
足裏が痛いのは仕方がないとしてもアキレス腱が両足とも痛い。
左足は足首をやっちゃっているひねった時みたい。右足はなぜか太ももの前が筋肉痛。
いつものブーツも辛くて一番軽いスリッポンの靴で外に出た。
今日は風が無くて良かった。ブーツ以外の靴で外に出たのは今年初かも。

こっこ@の謎のことば
こっこ@は言葉の受け取りがいまいちだ。惜しいところで違う。
今日は、お買い物に付いて来たときにペダルの付いたキックスケーターに
乗っていたのだけれど、急に痛がっているからどうしたの?と聞くと
「ごんべいの泣き所をぶつけた」と言う。
弁慶ならしっているけれど、新しい言葉?ごんべいはどの部分なんだろう?と思って
こっこ@に「弁慶の泣き所ならしっているけれど、ごんべいってどこ?」と聞いてみた。
様子がおかしい。。。。弁慶→ごんべいに変換して覚えてしまったらしい。
どういう受け取り方なんだろう?不思議だ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 靴の幅 | トップ | なんで両面テープで? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事