ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

久々に

2008年05月28日 | Weblog
お弁当です。
行事でお弁当持参。
リクエストの唐揚げと豚かまぼこを入れている(^^)
後はいつもの通りブロッコリーとぜんまいの煮物。
遠足以来でお弁当はかなり久しぶりだから段取り悪すぎ(-_-;)
妙に時間が掛かった。

いつもですら朝が早いのにお弁当作りでさらに15分早起き。
ばてたから午前中に寝ようと考えたけれどいろいろ忙しくて
眠る気分ではなくなった。

子細ありで折り紙で鶴を折ることになった。
が。。。折り方を忘れていた(^^;)
折りながら思い出そうと折ってみた。
羽に筋目が付いてしまった(T_T)
次からは何とかなった。
こっこ@に説明なしで始めたから折り紙いいなぁ~
こっこ@もやりたい~豚を折ってあげるよ~
豚でなく鶴でヨロシク(^o^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懇談会 | トップ | 給食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事