ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

こたつは潜ると暑い

2015年12月29日 | Weblog

こたつの中に入っていて暑くなると這い出してきて上半身が出たところで
果てている。ちびっ子の時から変わらない。

だっこもお膝もダメなのにこたつの中で足に抱きついて寝ている。
重いから逃げても付いてきてからみつく感じ。そして我慢できなくなると
這い出すという感じ。
体調が悪くて横になっているとなぜか気がついて布団に入れておくれーと
やってきて一緒に横になっていたり、座布団の端っこに座って私の足の裏に
手を乗せていたりする。
甘え方がちょっと変というかだっことかできないからこうなっちゃうのか?

銀婚だというのでこっこ@がいろいろ作ってくれた。
飛び出すカード


紙漉をして植木鉢の唐辛子と葉っぱを漉き込んだカード


立体的に切り紙を重ねたカード(置物か?)一番後ろにもキューピッドがいる。
まん丸なんだけれど、写真が下手でゆがんで見えるねー


ホントに工作好きです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らしくされたくろ | トップ | 生まれて初めて買った音楽は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事