うざね博士のブログ

緑の仕事を営むかたわら、赤裸々、かつ言いたい放題のうざね博士の日記。ユニークなH・Pも開設。

あらたまって、ごあいさつ

2006年01月03日 18時33分43秒 | Web/H・P

    あけまして  おめでとうございます。

 今年はホームページ.ブログの運営と更新もP・Cの操作に慣れてできるだけス
ムーズに進めさていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
 業務の展開については、先行き、より悲惨な状況も考えられますが、まあア、め
げずにと思っております。ちなみに自分自身の性格を、“臆病者の痩せ我慢”と、
標榜しております。

 また、私どものホームページのリニューアルに関し、相互リンクをOKされた
方々に謝意を表して下記に追加分をご紹介をいたします。

Yoji’s Salvias Garden
http://homepage2.nifty.com/^yoji/
中年の独立国 Herbの世界
http://www2q.biglobe.ne.jp/^sakai/
コニファーの小さな庭 ポンニタイ
htttp://www.ponnitai.com/

   

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暮れの大晦日にあたりて、俳... | トップ | 昨日のテレビ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
尾久部恵 (ぶんにゃん)
2006-01-06 13:05:17
新年あけましておめでとうございます。ご挨拶遅くなりました~ブログも今日やっと見ました。なんだかパタパタしておりまして・・・
お久しぶりです (ぶんにゃん)
2006-01-06 13:17:00
新年あけましておめでとうございます。さっき失敗して投稿してしまいました。すみません。なんだかパタパタしていてやっとブログを拝見しました。2月末くらいまでは喫茶店の他に蘇我のフェスティバルウォークの事務所で働いていると思います。車通勤(帰りは夜遅い)でちょっと緊張ぎみです。今年もどうぞ宜しくお願い致します。
ぶんにゃんさんへ (うざね博士)
2006-01-11 13:08:53
 ぶんにゃんさんへ。あいさつが遅れました。

 いろいろとどうも、本年もどうぞよろしく。

 古い言い方ですが、身を粉に働くのが一番です。能書きだけというのはいけません。いえ、わたしへの戒めですが。

 またのぞいてみてください。それでは。

コメントを投稿

Web/H・P」カテゴリの最新記事