私の日記

日々の生活での出来事をつれずれなるままに書いて「私の日記」としました。

町内の研修旅行

2014-11-18 11:49:03 | 日記

町内の研修旅行で鬼怒川温泉「おおるり荘」に行って来ました 

研修内容は「ゴミ問題」「青少年育成活動」の説明がありました 

鬼怒川は丁度、紅葉で車中の眺めは綺麗でした 

翌日は演劇観賞して、帰路につきました 

最初は参加を断ったのですが、ぜひ参加を依頼されたので、親睦と神社と生涯学習でお世話になるので参加することにしました 

最近は、腰痛があるので、バス旅行等は遠慮しているのですが・・・ 

とりあえず、町内の人達との親睦を深めることが出来ました 

現役を引退したら、町内との共生が大切ですからね 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿