私の日記

日々の生活での出来事をつれずれなるままに書いて「私の日記」としました。

人権啓発フェスティバルinいせさき

2014-11-17 20:41:41 | 日記

「人権啓発フェスティバルinいせさき」を聴講してきました 

まずは、宮郷中学校吹奏楽部の演奏からスタート 

続いて、中学生人権作文優秀作品で3名の中学生が朗読しました 

最後に、落合恵子さんが「いのちの感受性」で講演をしました 

自身の体験を通して、お話をなさいました

いじめに遭わないようにしてくれた母の心使い

その母も認知症になり苦労したこと

そんな中で、明るく信念を持って乗り越えてこられたのは素晴らしいことだと思いました 

たまには講演等を拝聴して自己啓発もいいんじゃない 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿