移りゆく季節

日々の出来事などをなんとなく書き残したり。ゲーム、映画、スポーツなどをメインに書く予定。

週末は・・メイポ!!

2006年06月18日 21時47分11秒 | 日々色々
書くのしばらく間が空いちゃったなぁ~なんて考えてたり。

今週の土日はメイポ。忙しくて週末しかできないからその分楽しもうと思うって楽しんだ。この2日でやっと45レベルになったわけで。。。なんだかんだ言ってやっぱり3次職になるんはタイへんだねぇ。このレベルだから当然ルディ食えもやるわけで・・・そしたらなんと面白い噂?を聞いてしまうた。何でも来年ぐらいには4次職が実装されるらしいです。たしか120レベルで転職可能になるみたいなのでなんとしてもそれまでには120レベルのキャラを作っておきたいものだ。
そんでP入れたからアバタも買ってみたわけだけど・・・今回のアバは失敗作だなorz
なんかキモイくなってしまうたし。。。ちょっとケチって安いの買わなきゃ良かった。まぁ次回はミスらないようにしないとな。
それと頑張ってさっさと3次転職だぁぁぁぁl~~!!

それと今夜はサッカーがあるんだっけ。日本には勝ってもらいたいな。負けたらラストゲームにナってまうからな。
  
d(@^∇゜)/ファイトッ♪です日本!!

最新の画像もっと見る