移りゆく季節

日々の出来事などをなんとなく書き残したり。ゲーム、映画、スポーツなどをメインに書く予定。

UZU-MAKI 。

2006年12月18日 20時54分51秒 | 音楽・ラジオ
 昨日書けなかったけど、何とかKOTOKOさんの「じっくりKOTOKOと」を聞くことが出来たです。よく頑張ったって感じです。4時まで。人間の欲のすごさに改めて感激?
 ラジオの内容は3rdアルバムの製作秘話とか思い入れのある曲なんかについてをKOTOKOバンドの人たちを面白く話してました。癒されたわ。KOTOKOボイスいいすなぁ(;´Д`A ```。

そんでUZUMAKIの感想もついでに。全体的にいい曲ばかり。全体的には落ち着いた?感じにまとまっているかと思いますな。リメイクとかは少なめで新しく聞く局が多いはず。お気に入りはタイトル曲の「UZUMAKI」。ダークチックなところがいいです。他には「車窓の調べ」とか「楓の道、ギターの奏でる丘で」とかが特に好み。他のもいいけど今はコレがお気に入り。

こんな感じかな。


最新の画像もっと見る