移りゆく季節

日々の出来事などをなんとなく書き残したり。ゲーム、映画、スポーツなどをメインに書く予定。

半分の月がのぼる空 8 

2006年12月10日 12時52分11秒 | ライトノベル・マンガ
 ついに最後の巻。愛読しているシリーズが終ってしますのは、なんとも感無量というか複雑な気持ちですな。 なかなか読んでる暇なくて、発売から読み終わるまで時間が空いちゃったなぁ。なんて。

 感動あり、笑いありの作品。今巻でもやってくれたプロレスオタク?の裕一と司。。。。必殺!!ソル・デ・レイ・ケブラーダ!!   このシーンは今巻の一番のわらいどころのような気がしたな。腹を抱えて笑った。そんでもって、「漢」を見れたぜ!!。    その後にある劇も感動だったし。最後喜劇になったってオチは∑d(゜∀゜d)ナイス!だったよ(笑)。

その後の短編も感動やら笑いやらで読み応えのある最終巻だったな。ちょっと感傷的な気分に浸れるし。

今度一巻から読み返してみよっかな。半月。あの感動をもう一度。見たいな感じで。

最新の画像もっと見る