移りゆく季節

日々の出来事などをなんとなく書き残したり。ゲーム、映画、スポーツなどをメインに書く予定。

助けて秋吉くん!!ー関野帆乃佳の場合ー

2006年11月26日 18時09分36秒 | ライトノベル・マンガ
まぁ帯が興味を引いたってのも理由にあるけど。なんでも後書きを読んで吃驚。この作者さん初めて見ると思ったらななんと現役高校生ですかっ。すごいよのなかですね。高校生にして小説書いちゃうなんてすごいわ。考えられへん。そんでそれが売れてしまうってんだからすごいわ。

最近は幽霊ネタをよく見かける気がする。「七不思議に作り方」?だかもたぶん幽霊モノでしょ?まぁよんでないから憶測でしかものをいえないけど。この作品も幽霊のもですね。
 そんでもってこの話は、主人公がすごいプラモオタク。電車の中やら教室やら暇さえあればプラモを作ってるって言うことだから、相当なんだと思う。よく周りの目を気にせずにそこまで出来るよなって思うたね。勇者だわ。そこまで周りをシカトできるなんで。まぁそんで其の主人公がかわいい?女子を死という結末?から救ってあげるっていう感じ。大まかに言うと。   アクションあり、感動ありでジャンルわけが大変そうな作品だね。まぁ感動って言っても泣けなかったけど。今まで感動作品で泣いたことがナインよね。何でだろう?感情がおかしいのかな…。  読みやすいしちょっと変わった作品って言っちゃなんだけど、そんな作品です。まぁあたらしい展開?ってやつかな。最後の終り方感動です。


言いたいことまとまんないなぁ。(いつもか)


最新の画像もっと見る