移りゆく季節

日々の出来事などをなんとなく書き残したり。ゲーム、映画、スポーツなどをメインに書く予定。

でもむーびー?

2007年01月03日 18時14分49秒 | 日々色々
 写真は昨日初詣に行ってもらってきたもの。かわいいなぁ。地味だけど。


 そんで「.hack//GU 歩くような速さで」の宣伝ムービー的なものを店頭で見てきました。見る限り面白そうでした。Xthフォームとかかっこよかったですね。双銃とかハセオつかっちゃたりしてて。今まで黒一色だったハセオが真っ白になってるのは驚きでした。全部見てきたわけでないのでよく知りませんが、スケイスも大変なことになってましたね。3人ぐらいでハモって同時に「俺はここにいる!!」的なことを言ってましたから・・・。どんな感じでそうなるのか楽しみ全開です!!。それにハセオ、アイダに侵食されてヤバイ感じになってるようなシーンも見れたし、ワクワクもんですな。 そんで仲間が総勢22人って言ってったけど、そんなに仲間増やしても使い切れないようなきがするってのは思い過ごしなのでしょうか・・・。まぁ多いに越したことはないだろうが。  

 まぁこんな感じで楽しみマックすですな。  発売日が待つどうしい。ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ(ノ´)ヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ

最新の画像もっと見る