大阪の、お婆ちゃんのぼやき!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

医療事故リピーター医師

2017-06-26 14:10:37 | 日記
パソコンに此の様な、ニュースが、
載ってたけど、お婆ちゃんは36年も
入退院を繰り返してたから、メチャ
解るわ❗
最初の病院は大阪では、有名な大きな
病院でしたわ、向かいの病棟が、脳外科で・・・
入って来た時は、歩いてきはったのに
手術したら、足👣は、ブラブラに、
成ってはるやんか・・・エエ❗と
病室の人達と、あれ、失敗されはったんと、違う❔・・・と
その様な事は、沢山見て来ましたわ❗
今時は、リピーター医師て、言う見たいですな〜
それには、患者は文句を言うても、
カルテを改ざん、されたら何も言われ
しませんわな〜
私も難病障害者やから、実験台にも
されましたわ❗
何度も、ドクターにも、言いましたけど、相手に、しはれへんし❗
認める❗と言う言葉は絶対に言いませんわ❗
ドクターにも、何年か❔・・・には、
試験をして、間違いの無い❗ドクター
を育てる事をせなあきませんわ❗
ホンマに、そう言う事で、お婆ちゃん
は、大きな病院を喧嘩して今の病院は
4軒めの、病院ですわ❗
長い事、入退院を繰り返したら嫌に
成る程❗見て来ましたわ
スカタンな、ドクターは何ぼでも、
何処の病院にも、居てはりますわ❗
ドクターとの、相性や、病院!
納得のいく迄、ドクターと話をして
ダメなら、ドクターを変える事も大事
ですわ❗
リピーター医師て❔・・・
此の様な事では、安心して病気にも
病院にも、行かれしませんわな〜〜
難儀な事ですな〜(*`Д´)ノ!!!
病院もドクターも裁判されるのが
怖い❗病人も、医療に詳しい弁護士
も、少ないのも、問題有りですわ❗

最新の画像もっと見る

コメントを投稿