大阪の、お婆ちゃんのぼやき!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日は、大阪は雨ですわ〜・・・

2017-06-28 09:54:42 | 日記
お婆ちゃんは、雨の日は、体調悪いし
暗いから、左目が緑内障で見にくいから又・・・転倒するさかいに出かける
事は出来ませんわ❗
難儀やわ〜家の中でも、万歩計が200歩位や❗・・・
外に出る事を、せな又・・・筋力が落ちてしまう〜〜〜
年金から、介護保険料や、引かれるから、ホンマに下流老人やわ❗
せやのに、議員年金は、メチャ高いわ❗・・・
国会議員は、皆金持ちやのに、未だ
高い給料を貰い、アホな事ばかり
共謀罪成立❗やの、獣医師を増やすとか、家計学園隠しの為に❗
安倍晋三は乱心ですな〜
(*`Д´)ノ!!!・・・ホンマに❔・・・ムカツク😠〰💣ぜ❗
東京は、都議選で❔・・・小池知事も
最近は、歯切れが悪いな〜何を❔
考えてるのやら❗
自民党はボロを隠すのに必死のパッチ❗・・・
公明党は、風見鶏やな〜エエとこ取り
をしようと、代表の、何とか言う名前
の、おっさんの言うてる事を聞いてたら、アホかいな❗・・・何時も、そうやわ公明党は、自民党に引っ付き❗・・・
今度は自民党の風向きが変わると又・・・違う❔・・・所に引っ付き❗・・・
大阪の、維新も大阪府、大阪市共に
又・・・都構想を言い出してるわ❗
ムダな、税金ばかり、遣うて、国民は
振り回されてる、我々も、悪いしな❗
今の、選挙のやり方を、根本的に
変えなアカン❗のと違いますやろか❔
又・・・変えなアカン❗と思うてます
わ❗・・・
昔からの、選挙を1度変えてみるのも
エエ❗かな❔・・・と
せやけども、壊す事を日本人は、嫌
みたいですわ、ダメなら、再構築をしたら、エエ❗だけですやんか❔・・・
あきまへんか❔・・・
安倍晋三に、日本を任せてられへんわ❗ホンマに❗どうですやろか❔・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿