大阪の、お婆ちゃんのぼやき!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

将棋、将棋て❔・・・うるさいな〜

2017-06-26 13:00:42 | 日記
どんなに、天才か❔・・・解れへんけど・・・我が子も将棋習わして藤井君
見たいに、世の中の、親御さんは、
そんな子供に皆が成るわけ無い❗わ
今度は、藤井君のお金の話ばかりで
たった14歳で、そんなお金儲けしたり
、てっぺんに、立って・・・その後の
人生がどうなるのん❔・・・
その後の人生は、死ぬ迄に解ったら
面白い❗事も何でも無いな・・・
海老蔵の話が、終わったら、又・・・
藤井君の話ばかりで、ウンザリやで❗
せやから言うてますやんか❗私には、
此の様な、子供は、要らんねんわ〜
私は、愚息に随分、苦労をさせられ
ましたわ、その代わりに、愚息にも
2歳半で、私は難病障害者に成り❗
可哀想な、思いをずっとさせてきたからな〜
私の友達の子供さんも、自閉症で、
もう、エエ歳に成っても、仕事は
続けへんし、会社に行く道も、教えな
アカン❗そんな子供さんを持ってはる
親御さんの気持ちを察すると、もう
エエ加減❗・・・藤井君、藤井君と
言うのは、辞めたら❔・・・
こんな事をテレビで、取り上げてる
間に安倍晋三は、腹黒い事を考えてる
だけやで〜〜〜
私には、少なくとも藤井君の様な
天才の子供は要らんねんわ❗
お婆ちゃんは、子供に苦労させられても、どんな子供でも、可愛い❤ねんわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿