大阪の、お婆ちゃんのぼやき!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

いよいよ、都議選やわ〜此でもかと

2017-07-01 19:12:27 | 日記
東京の人は、此でもかと、豊洲だの、築地だのと、小池百合子も、都民ファースト・・・てな事❔・・・を声が
大きくしてたのに最近は、何やら声が
聞こえて、けえへんね〜
都知事も、中々・・・くえん女やからな〜
そうかと思うと稲田大臣は、スカタン
大臣やな〜何度スカタンしたら気が済むねんな❗
夫婦で弁護士してる割りには、未だ、
大臣にしがみついてるわ❗
弁護士より、大臣の給料の方がエエ❗
のんかいな❔・・・
余程、仕事無し❗・・・の弁護士事務所や言う事かいな❔・・・
エエ加減な、言葉をウッカリミス❔・・・
弁護士やったら、もっと、ハッキリ物
を言わんかいな❗・・・
細い声でボソボソと、此れでは弁護士事務所は、イメージダウン、ダウン
ダウン❗ボーイの歌に有りましたな
ダウン、ダウン、ダウン〜〜
何やら、安倍晋三が応援演説には、
安倍辞めろコールが、流れてたて
当たり前ですわ❗な〜
あんな、卑怯な、男❗・・・辞めて❗・・・
働く事に責任感が無い❗とは呆れるわ❗
非正規雇用を沢山増やしたのは、
小泉純一郎と竹中平蔵の民間議員やんか❗・・・あれから、日本は崩壊に
向かいだしたのに、民間議員の
竹中平蔵は未だ、此の間ニュースで
マイクを持って何やら又・・・
スカタンな事❔・・・を言うてたわ❗
(*`Д´)ノ!!!
エエ加減、民間議員を竹中平蔵も、
辞めたらエエ❗
ホンマに❔・・・安倍晋三内閣を
辞めさせなあきませんで❗
さぁ❗反れでも国民は自民党に投票
するのかいな❔・・・
都議選で、又・・・自民党を勝たすのか❔・・・国民の私達も、問われてますねんで❗開けたら❔・・・
どう❔成ってますやらな〜👀👀👀👀👀

最新の画像もっと見る

コメントを投稿