大阪の、お婆ちゃんのぼやき!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ハゲと言うた高学歴の議員は劣等感?

2017-06-28 11:12:44 | 日記
私も旦那に、アホ、ボケ、カスと・・・言いますで、ホンマに若い
頃に、安月給で、見合いで、私の父親に自分の父親に、借金が有る事を言わず❗・・・結婚詐欺みたいなものですわ、貴方に娘さんが居てたら借金の有る様な家に嫁がせますか❔・・・
断りますわな〜〜(*`Д´)ノ!!!
せやけども、あの女性議員の、場合❗・・・
秘書に、ハゲー❗とかえげつない言葉
を、言うてはりますわ〜・・・
何か❔・・・ヒステリックですな〜
高学歴やのに、自分の顔がブス❗・・・
やから、其がコンプレックスと違う❔・・・
笑うたわ・・・ヒステリックな声で
怒鳴りたおしてるのには・・・
ハハハ〜〜と笑うたわ❗
女性議員の、顔見て又・・・笑うたわ
女性は高学歴やのに、自分の顔が
コンプレックスやねんな〜と・・・
せやないと、あそこまで、えげつない
事を言われしませんで❗・・・
そうか❔・・・
高学歴の自分に合う仕事が無い❗と
思い上がり❗・・・しか考えられしませんな〜
あんたの、心が、ブス❗・・・やねん
秘書の方は、ハゲでも、ボケでもアホ
でも、あんたが言う事では、おませんで❗
あんたの、心がアホ、ボケ、カスや❗・・・がな
高学歴やったら、其くらい解るべきやろ❗・・・ホンマに❗
お前が、アホ、ボケ、カスやねんで
あんたの、子供さん達が、恥かいてるのが、解れへんて❗・・・
可哀想な事やな〜
高学歴て❔・・・どう言う事を言うのか❔・・・
その定義を決めて❗・・・欲しいもんやわ❗
因みに大学を出たら、最高学府との事❗・・・
家の旦那もそうやわ❗・・・
勘違い男やから、見合いで、父親の
借金は、関係無いて言いはってますわ❗
あの、女性議員も、勘違い女やわ❗
アホらしい❗・・・
此方がたまらんわ❗・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿