大阪の、お婆ちゃんのぼやき!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

安倍晋三内閣の件と警察の件のコメント削除されて

2017-07-02 18:32:17 | 日記
Twitterでは、良く政府が監視番が、
削除している事は、聞いて知ってますけど❗
FBで、安倍晋三の件と警察の件を、
何方かの、Twitterからの、カゴイケ氏
が、警察に引っ張られて居る👀📷✨に
コメントを書いたら、削除されてた❗
そんな、アホなと❗思うてたら、昨日
は、2度消されて❗誰が❔・・・
消してんな❗
私としては、半信半疑やったけど、
今日も、又・・・コメントを書いた、
削除されてましてんわ、せやから
もう1度書き終わると又・・・
削除されてましてんわ、❗どう❔・・・
思いはります❔・・・Twitterと、同じ
❔政府は都知事選挙が大敗すると、安倍晋三内閣が、ヤバく成りそうやから
❔・・・
安倍晋三は、公人やから、政治に対して、考えを、書いたらアカン❗
又・・・ホンマにこのまま、安倍晋三内閣が続くと、警察は公僕やのに、
安倍晋三の犬❗・・・と成るわ❗・・・
もう、成ってるけどね〜💢💢💢
せやけど、誰が❔・・・コメントを
削除してるねんな❗・・・
気持ち悪い話やわ❗・・・
日本に言論の自由は、無し❗・・・か
❔・・・Twitterでも、面白い事は、無く成った❗
ましてや、お友達同士での、コメントを削除するとは、日本に言論の自由は
無い❗何処か❔・・・の、国と、一緒

何で❔こんな日本に成って情けないわ
ホンマに誰が❔・・・コメントを削除
したんか❔・・・知りたいわ❗
誰やねんな❔・・・コメントを削除を
してるのんは❔・・・
これが民主主義の国❗・・・日本
恥ずかしいわ❗・・・民主主義とは
言われへんわ❗
選挙の関係も、有るのか❔・・・
有ってコメントを削除してるなら
言論の自由は、もう無く成ってる❗
ホンマに私のコメントが、昨日も、
今日も、2度共削除て❔・・・
皆さん、信じられますか❔・・・💢💢💢
こんな、国にしたのは、規制緩和を
した、民間議員の竹中平蔵と❗
小泉純一郎から、崩壊や❗・・・
安倍晋三内閣に至っては、こんな
酷い事迄、せなアカン❗のかと
本当に情けないわ❗
昨日の安倍晋三に、帰れコールが、
声を上げられても、仕方ない❗わな
ムカつく😠〰💣わ❗・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿