大阪の、お婆ちゃんのぼやき!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

パソコンのブログを見ると去年の今日、旦那が裏の土佐堀川に飛び込んだと!

2017-07-14 20:32:58 | 日記
パソコンを見ると、去年の事を、振り返って、どんな?見ないな事を、書いて有ったので、去年の、今か❔・・・
と、愚息にも、迷惑を、掛けてサラリーマンでは、無いので、難儀やわ〜と、思い出すのは、警察官に息子を
呼べと、しつこく言われ、私だけでは
アカンのか❗・・・
土佐堀川から安治川口迄流れて、
何時間、自死した人を受け入れる
病院が無い❗為に、まぁ〜私も、病気
立ってられへんわ!息子は電話で
バイトの人を終電に間に合う様に言うてましたわ、それから、皆も店を閉店するように、未だ、病院決まらず、
何時間❔・・・待たされたやろかと!
未遂なので、取りあえず、一軒だけ
引き受けて、くれはったけど、低体温を元に戻すだけで、びしょびしょの服👕は要らん言うてるのに、持って帰らされるわ❗
😭⤵💣最悪や〜〜重たい❗旦那も
よたよたやわ❗・・・私は筋肉の病気
で、持たれへんわ❗息子は会社の件で
怒ってるわで❗・・・
あれから❔・・・家の中が変に成って
しまいましたわ❗・・・
息子は電話も、無し❗・・・
ラインでしか、連絡を取るしか無く
成って、それでも、既読は成っても
完全にスルーしてますわ、
親とは言え、距離を置いてますわ❗
まぁ❗仕方ないわな〜😢😢⤵⤵
旦那は、今は、何にも無かった様に❗・・・息子の為に、悪い❗と思うなら、頑張ってやろうとか雰囲気は無し❗・・・
病院の受診の科が増えて、医療費が増えただけですわ❗💢💢💢💢💢
私のヘルパーさんの、掃除の仕方が
気に入らんとか❗・・・
(*`Д´)ノ!!!
それは、私のヘルパーさんやから、
要らん事を、言うな❗・・・
バカたれが、皆❗・・・に迷惑を掛けた事を、忘れた様に❗・・・
医療費が高く成れば、私には、始末を
しろと❗・・・(*`Д´)ノ!!!
私の母親や、叔母等々老後を、皆❗・・・
優雅に生活してる人ばかりを見て育ち
まさか❔・・・
私が、何でやねん❗・・・
こんな、妻を、幸せにせなアカン❗
とか、息子には、何時か❔・・・店を
持たすのに、頑張って働いて少しでも
と言う気持ちも、無し❗・・・
そら、誰も相手にしませんわな〜❗
男のクセに、セコイ❗
私は老後は、私の実家の親戚の人達の
様に❗・・・暮らせるのが、当たり前
父親が生きてたら、旦那の姿を見たら
貴様、娘に苦労をさせるのかと❔・・・怒り心頭やわ❗・・・
私も、私の様に❗・・・苦労をするとは❗・・・
病気に、成って人生観も、死生観も
全く変わったけども、まさか?ですわ❗
今は、余りの旦那の父親も、遊び人で
働いた事の無い❗人・・・やはり
父親より、働いた、働いたと❗・・・
そればかり、せやけど、低給料も、
釣書には、父親の借金も、聞いて無い❗父親は、無口な旦那がオトナシイ❗
エエ❗人やと、👀を、目をすった結婚
それから、40年、自分は働いたと❗
言うて、老後生活なら、私も、
旦那の為に、ご飯作りは定年や❗
何が❔・・・腹立つ😡⚡と言えば
私は生涯現役の祖父、父親を見て
働いて❗・・・働いて❗来た男の人
しか見て育って無い❗から・・・
旦那の父親の様に❗・・・野球賭博
女極道、組織に入って働いた事の無い❗父親は家にも、帰って来ない家庭❗
その父親よりは、働いた❗事を、自慢
する低給料の旦那❗
貴女の旦那❗がこんな、人間やったら
どうですか❔・・・
そんな家庭だから、息子に男の躾が出来ない❗母子家庭の各家族のハシリ❗
旦那の母親も、お金が無い❗から
子供の食育も、躾も出来て無い❗
だから、反抗期も無い❗母親にしたら
エエ❗子供やと、
それは、あきませんわ❗
結婚を、したのは30過ぎてたから
当時は、結婚して一人前と、言う時代❗・・・
体裁だけで、結婚した旦那❗には、
メチャムカつくわ〜
考え方は、(ザ田舎)妻と言うのは、
家政婦の様に❗・・・考えてますわ❗
一年経って❔・・・
去年より、自殺未遂、以来❗・・・
悪く成ってしもうて、どうしようも
おませんな〜旦那に、付ける薬💊は無し❗・・・ですがな❗💢💢💢💢💢



最新の画像もっと見る

コメントを投稿