大阪の、お婆ちゃんのぼやき!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お婆ちゃんの今日の仕事は❔・・・

2017-07-16 15:14:12 | 日記
今は、バーゲンまっさかり❗人が多い
かと❔・・・心配しながら又転倒か❔・・・とか、せやけども、掛け布団
カバーが、もう20年位使うてますねんわ❗それも、息子が使うてた、ダウンの掛け布団❗・・・
せやけども、その当時も、バーゲンで
ブランドのを、ゲットしたものですけど、エエ❗物は、やはりエエわ〜
未だに、使えますわ、只❗冬色やから
と、夏色のが、有ればエエな〜〜と❗・・・
そしたら、エスカレーターの隣で❗
有る❗有る❗嬉しいわ〜歩かんでも
エエしね〜それも、メーカー物や❗
一発で、コレヤナ〜てな、品物に❗
可愛い❤し・・・
お婆ちゃんでも、可愛い❤物は、好き
や〜て、買いましたがな🎵
それから、足が、痛い😖💥けども、
歩いて見てアカン❗かったら、諦めて
デパートのレストラン階で、食べて
帰るつもり、やったけど、此の間の
焼き鳥が食べたくて、歩きましたがな
今日は、日曜日、忘れてた〜〜〜
人が多いわ❗・・・
まぁ🎵折角此処まで歩いたから、待つわ❗
先日のメニューと、一緒やけども、
水ナスを、まるごとを、て言うたのを
覚えてはったのか?直ぐ出てきましたわ❗又々、かぶり付きの私の食べ方を
サービスの、おばさんが、私の食べた
水ナスを見て、綺麗に、食べてはりますな〜やて❗
私には、生姜も、醤油も、水ナスには、要らん❗
素材のままが、美味しいねんわ❗
勿論❗焼き鳥も、美味しいですねん❗
せやけども、添えて有る❗レモンは
要らん❗
何でも、レモンや、何やら、添え物を
先に、付けると、其処の鳥やら、水ナスの美味しさが、解れしませんやろ❔
私の、食べ方は、取りあえず、そのままが❗私の食べ方ですねんわ❗
それは、あきまへんで❗・・・と
言うはる人も、居てはりますやろけど
使われてる品質が、解れへん様に成る
食べ方は、私には、出来ませんねんわ❗そんな、お婆ちゃんの今日の、話
ですわ❗
皆さんは❔・・・どうですやろか?
次は、何を食べよかな〜〜
楽しみ❗楽しみ❗
その為に、リハビリの先生から、貰うた、出来るだけで、エエよと、言うてくれはった、リハビリを、少しずつ
してますねんで❗・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿