大阪の、お婆ちゃんのぼやき!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

又々やらかした我が儘❗安倍晋三イバンカ基金❗❗

2017-11-05 15:05:21 | 日記
国有地と言い、今回はイバンカ基金やて❗❗
国民の税金は安倍晋三のポケットマネーかいな❔・・・
アメリカではイバンカもトランプも
要らん❗❗らしいですな〜その要らん
イバンカにイバンカ基金やて❗・・・
それも、何十億円て❔・・・又々❗❗
我々の税金を、かってに約束する❗
安倍晋三は、あの麻生太郎と同じやわ
イバンカにヘラヘラと税金を使い倒し❗❗
それでも、国民の皆様が選んだ自民党❗・・・
安倍晋三総理大臣でっせ❗❗
(*`Д´)ノ!!!
お婆ちゃんは、ブルジョワや無い❗
せやから、自民党❗・・・公明党❗・・・が大嫌いやねん❗公明党は
貧乏人を相手に大きく成ったけどね〜
創価学会員は、好かん❗❗💢💢💢💢💢
イバンカ基金を国民の福利厚生に投入
したら、国民に税金も⤴んでもエエ❗
税金の使い倒しの方法が安倍晋三❗❗
頭の中が腐ってるのと違う❔・・・
イバンカ基金の使い倒しには国民の
皆様も、何も❔・・・思いはれはんのん❔ビックリ👀ポンですわ❗
もう、エエ加減❗❗安倍晋三を❗❗
総理大臣から、降ろして〜〜〜〜
どんだけ〜国民の税金を使い倒したら
気が、済むねんな❗・・・
(*`Д´)ノ!!!
イバンカ❗イバンカ❗と、トランプも
アメリカの新聞では、嫌われてるのに
な❗・・・
偉い持ち上げて次は安倍晋三トランプ
に、どんだけ〜〜〜ゴルフ場で何を
約束する積もりや❗❗
辞めてんか、悪いけど、総理大臣を❗❗
安倍晋三総理大臣を辞めて欲しい❗・・・
国民と税金を❗❗💢💢💢💢💢
コケにして、国会議員のポケットマネーから国民の為に自民党議員が出して
くれたら国民は、お金も、遣うわ❗❗
それにしても、今の国会議員には、
器の大きな国会議員が居てませんな〜
昔の国会のニュースを見てる方が、
面白い❗❗
こう言うては、なんやけど・・・
ホンマに国会議員らしい人が居てはりましたわ〜・・・
今は、セコい❗❗の一言に付きますわ❗・・・
セコい国会議員辞職願いたいもんですな〜〜〜(*`Д´)ノ!!!
自負の生業ですかいな❗・・・
国民も、しんどいけど、色々な苦労を
して生業を全うしてますねんわ❗
何処が❗丁寧❗謙虚❗やねんな❔・・・
全然国民が知らんうちにイバンカ基金
❔❔ビックリですわ❗
トランプとの話し合いも、ヘラヘラ
安倍晋三には、呆れますわ・・・どうせ言い成りに付きますやろ❔・・・
日本は、益々❗誰の為の先日の選挙❔❔
でしてんやろうか❔・・・ホンマに
ムカつく👊😠ぜ❗・・・
野党がバラバラやから、自民党が多い
だけを❔❔❔・・・自民党が多いから
安倍晋三は、好き勝手に税金を使い倒してもOKてか❔❔
思い違いも、エエところやで❗・・・
アホか❗❗安倍晋三総理大臣・・・
総理❗❗総理❗❗総理❗・・・
間違いでっせ❗・・・
丁寧に❗謙虚❗に説明して貰いまひょ❗・・・
総理❗・・・総理❗・・・どなえでんねんな〜〜(*`Д´)ノ!!!
その内に、憲法も好き勝手に❔・・・
変わってた〜〜何て❔❔❔・・・事には、成ってしまへんやろな〜〜❗・・・
怖い(>_<)国❗・・・日本❗❗
まるで❗何処かの❔❔❔・・・国と
変われしませんやんか❗・・・
こ〜んな、国に誰がした〜〜・・・
国民ですわ❗自民党❗公明党が好きな❗・・・
野党頑張れ❗❗と言う前に国民が変わらないと❗・・・あきまへんわ❗❗
国民も日本を変えようぜ❗❗国民も❗
変わろうぜ❗・・・
野党も、頑張ってるねん❗❗
国民も頑張ってるねんと、言える国民に❗・・・
せやないと、ホンマに戦争に巻き込まれたら、エライこっちゃわ❗❗
トランプと安倍晋三の事やから信じられしませがな❗・・・
総理❗❗総理❗❗エエ加減に、しとくなはれ〜〜・・・(*`Д´)ノ!!!
知り合いの方に自衛隊の制服組ですけど、未だ若い人やけど、両親に自衛隊を辞めようかと、相談が、有ったとの
事ですわ、内部では、自衛隊にも❔❔
我々国民には、解らない余程の通達やら、何やらと❔・・・有りましてんやろう❔❔❔・・・それが怖い(>_<)❗
総理❗❗総理❗❗アホ❗総理❗❗
エエ加減に❗・・・しとかな、
あきまへんわ❗❗アホ❗総理❗❗




最新の画像もっと見る

コメントを投稿