大阪の、お婆ちゃんのぼやき!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ヤンキー先生は、ハキが無い❗し、民間議員は?

2017-06-14 18:06:32 | 日記
家計問題では、あのヤンキー先生は❔・・・何考えてるねんな❗ハキが
無くなりましたな〜
やはり、言うた、通り・・・民間議員
の、言いぐさは❔・・・
竹中平蔵が、それ見た事か❔・・・
又又出てきましたで〜〜総理大臣から
何も❔・・・無い❗との事やんか❗
やっぱり、騙されてるのは国民やわ❗
安倍晋三の笑みが、それを物語ってるわ(*`Д´)ノ!!!
まともな、答えは、闇の中やわ❗
国民は、介護保険や、保険料を、取られ❗
民間議員や、総理大臣は?金持ちやからな〜・・・ホンマにマトモに国民の声を❗
バカにしてるで・・・ヤンキー先生は
只、国会議員に成りたかっただけ❗
見たいやな、悪さばかりをしてた事を隠し、皆・・・しってるけどな〜〜
ホンマに、ろくなブレーンの居ない
下らん集まり❗
ろくな、奴には、ロクナ奴しか、
集まれへんて❗よう、言うたものですな〜・・・💢💢💢
此処で、国民も、マスコミにも、
気張ってもらわな、今、此処で声を
⤴よう・・・本気でね〜せやないと、
三権分立、言論の自由も、日本に❗
先は、無い❗わ(*`Д´)ノ!!!
塚本学園の、話も何時の間にか❔・・・
立ち消えやわ❗
せやけども、ヤンキー先生の、あの
答弁には、まるで、安倍晋三劇場には、触れると・・・出世は❔・・・
おませんでと、まるで、恫喝か❔・・・
どうやねんな、ヤンキー先生、ハッキリ❗答えて貰いひょか?
下らん男に成り下がったもんやで❗
ホンマにアホらしい話やわ❗
竹中平蔵が、出てくるのも、小泉純一郎の時からの、民間議員やわ❗
あれから・・・規制緩和や、言うて
何処が❗国民、若い人達に、何れだけ❔・・・
世間が良く成りましたやろか❔
悪く成っただけやわ❗
エエ❗加減に国民や若い人達に、
夢の有る❗日本にするのが、国会議員
やろ?
何とか、答えろ❗
安倍晋三の笑みを見ると、気分が悪いわ・・・
竹中平蔵も、エエ❗加減、民間議員を辞めて、慶応の教授やて❔それも、辞めて、アメリカのグリーンカードを
持ってるねんやったら、アメリカに
帰ったら(*`Д´)ノ!!!
ホンマにアホらしい話やわ❗又・・・
菅官房長官も、早く、辞めたらよろしいわ❗
気分が、悪い日本の毎日やで❗

最新の画像もっと見る

コメントを投稿