大阪の、お婆ちゃんのぼやき!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

出ましたな〜百合子ファーストと百合子ミクス❗・・・

2017-10-06 15:54:20 | 日記
まぁ〜何と言うても、くえん女の腹黒さ❗❗
前原氏と水面下で何を話し合いをしているのやら❔・・・
早い話が民進党のお金が目当てやったと言う事ですやろ❗(*`Д´)ノ!!!
色々とどのニュースを見ても選挙の話❗・・・
色々と出てきますな〜・・・
希望の党は❔・・・希望無し❗の党に
❔・・・イヤイヤ腹黒い百合子ファーストの事❗❗何を❔どの党と水面下で
話し合い・・・何か❔どうも希望の党は、お金が無い❗見たいですな〜❔・・・
せやけども、さらさら無い❗とか
キャンキャン言うてモロに口に出す事は失敗の1つやな❗・・・
印象は悪成りましたな〜
前原氏も、連合の会長も百合子ファーストに振り回されてはりますわ❗❗
枝野幸男氏が立ち上げて❗国民としては解りやすく成った事はエエ事ですな❗
さぁ、此れで安倍晋三❗打倒❗自公民
と、成る事が❗・・・これからですわ❗❗
創価学会員は、選挙と成ると大変シツコイ❗❗此れが難儀ですわ❗
(*`Д´)ノ!!!
政教分離やのに❗分離してない
公明党を信じられるか❔・・・
国民の為に❔・・・又国民が幸せにしてくれる党は❔・・・
難しい事に成ったものですわ❗
百合子ミクスとは❗おった曲げ〜〜
本性が見えたな・・・
前原氏はピエロ❔・・・百合子ファーストの❗❗
不細工な事やで❗・・・
立憲民主党を立ち上げた枝野幸男氏の
方が男気が有る❗
選挙後に又々、どの様に成るのか❔・・・
毎日、毎日猫の目👀の様に変わるニュース❗・・・
党首会談から目👀が離されしませんな
〜〜❗・・・
まぁ❗くえん女百合子ファースト❗が
本性を出しましたな〜〜💢💢💢💢💢
選挙後に又ぞろ、どんな❔党❗人が
自分に特をするか❔・・・しか考えて
居ない議員達❗❗失職が(>_<)⤵と議員
達は、言うけれど、竹中平蔵が又々❗❗
顔を出してましたな〜ニュースで❗
失職が怖い❗事に、したのは竹中平蔵
本人❗(*`Д´)ノ!!!
規制緩和の元に、非正規雇用、契約社員を増やしたのは、小泉純一郎と
竹中平蔵やからね❗❗
失職が(>_<)⤵のは、国民❗若い人達❗❗やわ・・・
アホかいな❗・・・苦しんでるのは、
国民やわ❗
今度の選挙は勿論❗打倒❗安倍晋三や
けども、
百合子ファースト❗百合子ミクスと❗❗言い放った
百合子姫❗(*`Д´)ノ!!!
バカタレが❗❗
国民の事より党の金を民進党から取る
泥棒❗・・・百合子姫❗(*`Д´)ノ!!!
前原氏と百合子ファーストの水面下の
話が盗聴したいものやわ❗❗
どうせ、百合子ファーストは自分の
都合のエエ❗話に持って行くつもりや❗❗
くえん女❗小池百合子とは❔・・・
何を❔考える❗・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿