大阪の、お婆ちゃんのぼやき!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最近のTwitterは、FBと余りかわれへんわ❗

2017-08-24 12:57:32 | 日記
最近のTwitterは、面白く無い❗な〜
ついぞ、知り合いの人とも、言うてたんやけど、最近のTwitterて❔・・・
FBにも、Twitterからの・・・て出て来るし
何で❔・・・Twitterからの、引き合いを❔それは、かめへんねんけど、度々
出て来るから、久しぶりにTwitterを
見て❗
何やら❔・・・随分内容が、変わってる❗
どういう事❔・・・全然、政治色が
無い❗
其がアカン❗・・・訳や無いけど
Twitterでの、政治に関する事を、さまざまな、方々の色々な、意見を昔のTwitterの様に感じられへんのですわ
せやから、最近はTwitterに、面白さを
感じ無い❗私❗ですわ❗(T_T)
言論の自由が無く成った様で意味が
無い❗
ヘイトスピーチだの、なんだのと、
色々な、意見を本音で、皆さんの意見を言うても、悪くは、無い❗それを
意見は、皆違う❔・・・それを
お互いに、感じる所が有れば、それは
認めて、又意見交換を、するのが、Twitterの役目❗・・・それを政府が
見ていて、自民党に具合悪い所には、
削除何かを、しているなら、尚更悪く
成った日本❗
言論の自由に政府が入る場合や無い❗
税金だけ、家計学園や、森友の話で
国有地を、国民の財産を自由に、
安倍晋三はしてるのに、Twitterを
見ては具合の悪い所には、削除する
様では、日本の先には、最悪😖💦💨
やで〜
民間議員の竹中平蔵❗あんたが、
1番悪い、悪大官やろ❔・・・
小泉純一郎の時から、ずっと裏の民間議員❗・・・直ぐ辞めろ❗
Twitterが、面白く無い❗のも、自民党と公明党が悪いわ❗
ホンマにビックリ👀ポンに成った
Twitter❗・・・おもろ無い❗な〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿