大阪の、お婆ちゃんのぼやき!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

FBでの、友達とやり取りをしていたら

2017-08-25 21:52:21 | 日記
芸能人の方は、直ぐにブログを更新と
テレビでは、良く言うたはりますけど
そんなに、次々と、更新する事が、
おますのんかいな❔・・・と、
まぁ❗・・・私の様にFBを毎日、
やり取りしていたら、時間は直ぐに
1日は、あっと言う間に時間が過ぎて行きますのに、芸能人はブログを
そんなに、更新してはるのが、理解できませんわ〜
芸能人のブログを、皆さんは、そんなに、読みたいのかな❔・・・
私のブログ何か、誰も読んでくれはれしませんわな〜
今は、インスタにも、はまって中々、
面白いな〜と・・・
色々な写真を見るのが楽しくて仕方がない、
今の、お婆ちゃんの楽しみですな〜
下らん、議員のスカタンな、ニュースには、うんざりですな❗・・・
せやけど、国有地の件だけは、
安倍晋三に、はっきりと、して貰う
しか、おませんな〜
てな事で、今日の、お婆ちゃんの
多忙な、スマホが、手放せない、
お婆ちゃんの1日が、終わりますわ❗・・・お休みなさい🎵

最新の画像もっと見る

コメントを投稿