大阪の、お婆ちゃんのぼやき!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お婆ちゃんが投稿せえへん時は❔・・・

2017-08-12 12:33:56 | 日記
だいたいが、政治家の、余りにもアホらしい時❗
ハゲーの、議員も自民党を離党しただけやしな〜〜此れも私らの税金からの、お支払いですな〜
ましてや、安倍晋三内閣の全てが、
我々国民の税金で、お給料、お支払い❗・・・
スカタンばかりの、安倍晋三内閣は、何時迄❔・・・税金で、お支払いや❗
籠池、家計学園問題は、国有地は、
国民から、搾り取った税金を、好き勝手に、我がの、お金💴やと、勘違い内閣❗
何時迄❔・・・国民は、黙ってるつもり❔・・・
アホらしいて、ブログどころや無いわ❗
そらそうですやろ❔
☀😵💦暑い中、いくら働いても、非正規雇用❗・・・安倍晋三は、本採用が
増えたと、自画自賛❗
時代は、変わって、若い者は、結婚だけが、人生や無い❗と考えてますわ❗
周りは、コンビニにATMだらけで、
昔の様に、貯金して増える時代と、違うしね〜〜
北朝鮮は、何やら❔・・・ミサイルを
飛ばすて❗アメリカを相手に喧嘩❗・・・売ってる難儀な、北朝鮮❗とアメリカのトランプ❗・・・
大阪の鶴橋の人達は、北朝鮮と韓国人
が住んでますわな〜・・・
鶴橋の人達は、どなえ、考えてはるのか❔・・・
日本から、自国に、帰って貰いたいわ❗何も、自国の事を考え無い❗ならね
北朝鮮のあの若い手を振ってる人は、
母親が日本人で、鶴橋から、出てはるから、自国の、やり過ぎな、あのアホ
❗なトップに何も、言われへんのん❔・・・
殺されるから❔
日本の安倍晋三内閣と、五十歩百歩やな〜日本国民も、アホや❗けど・・・
北朝鮮人も、変わらんな〜・・・
鶴橋を、大阪から、無くして欲しいな〜
昔は、日本が儲かるから来た韓国人、北朝鮮人❗
日本人が釣れてきたて❔・・・
だいたいが、済州島から来た人が多い❗
難儀な、問題ですがな❗
此れから❔・・・どうなりますの❔・・・
日本も、北朝鮮も、韓国人も、
平和を、壊さないで❗安倍晋三内閣も❗・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿