大阪の、お婆ちゃんのぼやき!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

小池百合子も❔・・・安倍晋三は自分が悪いと、言われへんか❗

2017-07-04 13:15:15 | 日記
都知事選挙では、小池百合子の、都民ファーストが、大勝やったけど、
小池百合子にも❔・・・疑問符が、何を考えてるのやら❗立ち回りは、上手く、流石・・・くえん女やわ❗
大敗した、安倍晋三❗ホンマに誰が❔・・・悪い様な言い方ですがな、
国民を、馬鹿にせんといて❗
ニュースを見ていても、人を払いのけ
自分だけが、エエ❗様に、自分が❗・・・自分が、と言う様な、態度と
自分が、どんな時もエエ❗と、思うてるのが、丸出しやわ❔・・・ソレが
・・・自分自身が❗・・・1番悪いと、言われしませんのんか❔・・・
安倍晋三アリキの政治に対して国民は
NOを、突きつけましたんや❗
それを、真摯に受けて、私の責任ですと、言われへんの❔・・・安倍晋三
此の総理大臣は❗・・・即、自ら身を
退く時期やおませんか❗
ホンマに歯切れの悪い、安倍晋三や❗・・・それみたことか❗
自分が、自分が❗此の結果ですわ❗

最新の画像もっと見る

コメントを投稿