R-A

萌えるゴミ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サラ)
2006-04-07 00:29:23
どもです、宇都くん。

私もこの成分分析やったんですよーー

で結果。

サラの47%はかわいさで出来ています。

サラの18%はスライムで出来ています。

サラの15%は睡眠薬で出来ています。

サラの13%はカルシウムで出来ています。

サラの5%はビタミンで出来ています。

サラの2%はやましさで出来ています。



あははは~どう?かわいいんですって☆

今更じゃ;;;

2%のやましさってのがミソ。



ちなみに本名でやると、

32%はお菓子で出来ています。

23%は黒インクで出来ています。

20%は乙女心で出来ています。

14%は小麦粉で出来ています。

11%は気の迷いで出来ています。

・・・どうやら黒い乙女らしい(やっぱり攻め女はこう出るのが運命?)

ハッタリと黒い女同士で今度、又飲みしようぜい・笑(いつでも駆けつけるわよん)
返信する