R-A

萌えるゴミ

密度

2007年04月23日 | etc
久方ぶりに訪れた友達と濃い週末を過ごした。
土曜はTDL。天気も良く、土曜日という事もあって混んでいたけれど
効率よくパレード2種とアトラクション3つ、共通の友達が勤務しているレストランでゆっくりとお食事、お土産屋さん巡りとUnBirthdayCakeをこなしてから、夕方に単騎で渋谷に。
この日は写楽NO4、今回の観劇では一等いい席が確保してあったので、バッチコイでツ氏堪能。
帰宅後はBL小説の萌の傾向と対策について頭をひねったり、ゾンビライダーの話で大笑いしたり、3時位までおじゃべりに花を咲かせ。

翌日はイベントにIKEAにららぽーと。
初めて訪れたIKEAはカナリなビバ空間!!!
以前から探していた扉付きの本棚や飾り棚、クローゼット等等、オシャレでリーズナブルなものが沢山!!!
思わず大規模な模様替えを企画したくなる~。
ざっと見て、2.3目星をつけて、先立つものを貯めてから再度の来店を誓いつつ、台所のマット2枚と小さなスタンドライト、ステンレスのミニチュア鍋セットを購入。
ららぽーとに移動して友達オススメの洋服屋さんでこれまたビバ。
細身のデザインなので、だぶついた感じにならずにいい感じなのだ。
ロンT2枚ととVネックのTシャツを購入してご満悦。
デザインもいいし、リーズナブルだし、オイラもすっかりお気に入りに!!

そのまま地元まで送ってもらって、名残惜しくもさよならのあとは、これまた友人オススメのライダーカブトのDVDをまたもや夜中の3時まで鑑賞しましたとさ。
天の道萌。矢車草萌。

最新の画像もっと見る