R-A

萌えるゴミ

ツツミhaaaan!!!!

2007年06月17日 | 舞台・映画・ツ氏
行って来ました舞台挨拶!!
ヤッパ良い!!ツ氏は素敵カッコイかわゆい!!
写楽考んときはなんかやつれてて顔もキツイかんじでザラザラして見えたんだけど
昨日の舞台挨拶は穏やかな顔で肌もつるりんとして見えたし、なにより表情が酷くかわいらしくてムズムズむふむふしたよ~!!!
やはり芸能人たるもの「見かけ」も重要なファクターだと改めておもった。
「魅せる」商売だもんね~。
ファンとしちゃさ、お芝居は勿論だけどいろんな意味でドキドキわくわくさせて欲しいし。
今回は後方の席だったんでオペラグラスでシッカリ観賞しました。
始終ニコニコしてて柔らかい顔でちょっと投げやりっぽい意見を述べるツ氏かわいかった~!!!!!オイラ幸せですよ。
銀のベルトのバックルが時々反射して眩しかった!!
OH~~!!眩しい君よ!!!!(笑)

映画の方はやじきたみたいなハチャメチャコメディかと思いきや、(否、笑えるといえば初っ端からぶっ飛ばして笑えるんだけど)チョイト泣けるシーンもあったりして、良い意味で裏切られた感じ。やってくれるじゃんクドカン!!(笑)
もう一回くらいは劇場でみたいなー。

最新の画像もっと見る