R-A

萌えるゴミ

カラオケバトン

2006年02月23日 | バトン・占い
叉蜘ちゃんより頂きました!

カラオケバトン

1■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
 1月某日
 ローレライ仲間と

02■初めてカラオケに行ったのはいつですか?
 高校のとき

03■あなたの十八番は?
 ハイジ
  
04■最高何時間歌ったことがありますか?
 半日くらい??

05■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
 エンドレス!
  
06■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?
 love me love you

07■よく歌うアーティストは?
ICEMAN
 B‘Z

08■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
 お構いなし!!

09■人が歌ってる時ってどうしてる?
 比較的聞いている

10■歌はどこで、どんな風に練習しますか?  
 練習はとくにはしない
どうしても覚えたいときは家でCD聞きながら歌う

11■変装しながら歌わなければいけません。
 イクティで「みちのく一人旅」(済)
オスカーで「愛としか呼べない」(まんま(笑))
浅倉良橘で月夜のケノモたち(カラオケ入って無いけどな!!くそう)
 
12■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?
 必然的にナツメロ。

13■あなたの歌唱力は100点満点中何点?
50点くらい

14■マイミクさんの中でカラオケがうまいのは?
 叉蜘のGOLD FINGER '99

15■この人とは行きたくない!って人は?
 某苦手な人

16■今一番のお勧めの曲は?
リビドー

17■回す人。
 お好きな方どうぞ。


最新の画像もっと見る